お知らせnews

妊娠力に必要な医療サプリメントサポート 「Pre-Pregna(プレ・プレグナ)」

2011.02.22

2011022206

●妊娠力に必要な医療用サプリメントサポート

からだの基本を作るビタミン・ミネラル。
体外から取り入れる必要があり、欠乏すると健康の維持が困難になる必須の栄養素です。
現代では環境汚染や化学肥料などで、食品自体の栄養価がさがっています。
また便利な加工食品を多く摂る食生活の変化で、糖質や脂質を多く摂取する傾向にあり栄養素の
バランスが大きく崩れ、カロリー過多も心配されます。

妊娠前から健康なからだづくりを。
妊娠・分娩は身体的・精神的な変化が大きく、異常が生じやすい状態になります。
妊娠前から良質の栄養素をバランスよく十分摂取し、適正な体重を維持することが、母親の健康
だけでなく、胎児の健康な発育を助けます。
食事で十分に摂取できない栄養成分は、サプリメントで補うようにしましょう。

赤ちゃんが欲しいと思ったら葉酸を含むマルチビタミンの摂取を
葉酸は貧血の予防や、先天異常である無脳症や神経管閉鎖障害、脳瘤などの発症を50?70%
予防する報告があります。
これから妊娠を希望されている方は、自身の健康のためにも、新しく宿る命のためにも、妊娠1カ月以上前から葉酸を含有しているマルチビタミンの摂取をお薦めします。

葉酸のみのサプリメントでは不十分
葉酸だけに特化したサプリメントでは期待通りの摂取が十分にできないことがあります。
ビタミンB群の仲間である葉酸は、B群複合体として服用すればさらに消化吸収がよく、有効利用が
期待できます。

お召し上がり方の目安
1日2粒を目安に、噛まずに水などでお召し上がりください。

生まれてくる子どもの、知的・運動機能向上に

妊娠期の鉄+葉酸を摂取すると、生まれてくる子どもの知的・運動機能の向上につながる論文も発表されております。
関連記事:医療ニュース&ジャーナル(http://www.m3.com/open/thesis/article/10953/
論文:JAMA(http://jama.ama-assn.org/content/304/24/2716.abstract

「妊娠を望むその時から、女性の健康を守る高栄養素を・・・。」

現在、先進国の成人男女の多くが、必要最低限とされる必須栄養素を、日常の食事からしっかりと摂取できていないことがわかっています。
健康を意識する多くの方がサプリメントを利用していますが、今まで妊娠を望む女性が安心して摂取できるサプリメントはありませんでした。
プレープレネイタルΒは、栄養成分のバランスが妊娠を望む女性に理想的な配分であり、ドクターが処方する安心、安全な、医療用マルチビタミン・ミネラルです。

2011022207

■医師が患者さまに処方するサプリメントとして作られています。

DSSサプリメントは、医療の細かなニーズに応えて、さまざまな目的ごとに最適なサプリメントを開発。
極めて高品質な製品を独自の生産方式で生産。その卓越した技術と品質は多くの医師たちからの高い評価を得ています。

■酵素を壊さないように低温製造「コールド製法」を実現。熱に弱い栄養素も活性化したまま。

DSSサプリメントは体温以下の低温製造のため、活性化された成分や栄養素がそのまま入っています。
一般的には、サプリメントは60〜80度の高温で製造されるため、特に植物酵素などのビタミンBやビタミンCなど、高温に弱い栄養素が壊れてしまっていることがあります。

■無農薬、自然素材を使用し、何度もサンプリング・分析を実施します。

DSSサプリメントは無農薬、自然素材を100%使用し、アメリカ・日本・ヨーロッパ原産の安全で高品質な原料を使用しています。
工場に入るすべての原材料は、品質管理担当者が厳しい目で点検、サンプリングされて研究所へ送られます。
その中で、サンプルの分析試験にパスした原材料だけが生産にまわされます。

■「メガドーズ」と呼ばれるほどの高い含有量

栄養素の含有量が多いことを「ハイドーズ」と呼びます。DSSサプリメントは極めて栄養素の含有量が多いため、「ハイドーズ」を超えて「メガドーズ」と呼ばれており、世界の市場において高く評価されています。栄養素の吸収には個人差があるため、安心な栄養素をより多く摂取し、必要な分だけ体内に吸収、不必要な分を体外に排泄する「メガドーズ」ならではの考え方です。

■原材料から完成まで一元的なバーコード管理により、製造過程の全てを厳しく管理

DSSサプリメントは原材料から完成品まで一元的なバーコード管理される生産工程で、サンプリングと分析の記録が研究所に提出され、最期の分析試験をパスして初めて製品として出荷されます。生産ラインでは、Good Manufacturing Practice(GMP),USP XXIVを完全に遵守した管理運用規定が適用され、細心の注意を払って製造されています。

■料金

7,400円