スタッフブログSTAFF Blog

お会計について

担当:ニシムラ|2019.03.24

日に日に厳しい寒さも和らぎ、春の陽気を感じられるようになりました。

春は出会いの季節でもあります。

受付にも新しいスタッフが仲間入りしました。

温かく見守って頂けたら幸いです。

今回は会計時によくある質問についてご案内致します。

当院では、保険が適用されるものと、適用されないものがございます。

体外受精に関する費用は、保険適用外のため自費となります。

受領書や明細書では分かりにくい場合がありますので、ご不明な点はお問い合わせください。

お支払い方法は、現金。

もしくはクレジットカードもご利用いただけます。(3000円以上のお支払い時、一括払いのみ)

振込にてのお支払いは一切行っておりません。

現金でのお支払いをご希望される患者様へ、最寄りのATMについてお知らせ致します。

郵便局のご利用

・北浜郵便局

・大阪伏見町郵便局

・大阪東郵便局(土曜も営業)

銀行のご利用

・京都銀行

・三井住友銀行  大阪中央支店

・りそな銀行  北浜支店

当ビル1階南側出口(エルマーズグリーンカフェ横)から外へ出ていただくと、

ローソン、セブンイレブンがございますので、ATMをご利用いただけます。

お支払い金額に関しまして、

おおよそではございますが、次回のお支払い金額をお伝えできますので受付にご遠慮なくお問い合わせ下さい。

尚、領収証の再発行はしておりませんので、大切に保管をお願い致します。

季節の変わり目ということもあり、寒暖差を感じます。何かと忙しい時期ですので、体調をくずしたりなさいませんよう、お気をつけください。